人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苔盆栽

今日の朝食は、トーストとスクランブルエッグ、

レタスサラダ、コーンスープ。

私は豆乳ラテも・・

最近、家でも豆乳ラテを飲むことが多くなりました。

慣れるとおいしいです♪

豆乳は昔は苦手で、ソイラテもちょっと・・と思っていましたが、

スタバの美味しいソイラテ☆を飲むようになってから、

豆乳好きになってきました・・スタバのおかげ☆です~。



昨日、横浜に買い物に行ったのですが、

その時に、たまたま入ったお店に「苔盆栽」が置いてあって・・

だんなさんと2人ですっかり気に入ってしまいました。

どれも可愛くて・・さんざん迷った結果、1つ購入・・♪

苔盆栽・・ホント和みます~

なんだか愛嬌があって・・見ているとニマニマしてしまいます。

苔盆栽を扱っている素敵なお店のホームページも見つけてしまって・・
早くも2つ目がほしくなっております。

1つ1つ・・我が家に苔盆栽が増えていくかも・・

新たなお楽しみができました♪


お誕生日のお花もまだ残っているので、家の中に花や植物がいっぱい・・

花や植物があると本当に気持ちがアップして・・嬉しくなって・・

元気がでます~。



苔盆栽_b0135618_22221795.jpg

我が家の苔盆栽~ 苔丸♪ と呼んでおります・・ 
ヤシの木みたいで可愛い・・
by aroma_akari | 2012-06-10 22:39