人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1周年☆

今日の朝食は、あじのひらき、ごはんと豆腐とワカメのお味噌汁。
にんじんサラダと柿。


今日は結婚1周年☆の日でした。

あっという間・・のようですが、結婚したのは2年前くらいに感じるような・・
不思議な感じです。

いろんなことがあった1年だったので、密度が濃かったという
ことでしょうか・・。

1周年記念☆に外でお食事を~と計画していましたが、
だんなさんの風邪がまだ全快ではないので、延期することにして・・
今日はお家でお食事~となりました。

夕食は長いもの春巻き、ゴボウと牛肉の煮物、明日葉、豆腐のお味噌汁・・

明日葉は八丈島の親戚が送ってくれたものを、実家の母がおすそわけ
してくれました♪ 独特の味・・大好きです~。

テーブルに小さな花を飾って、あとは普段通りの夕食・・

でも、なんだかこれがとってもよかったです・・。

普段通りのことが、なんだかとっても嬉しく感じました。

だんなさんとお家で夕食を食べることが、普段の毎日になった・・

それが結婚して1番嬉しいことだったな~と、夕食を食べながら思いました。

嬉しいときも悲しいときも、笑ったり泣いたり怒ったり・・

どんな時も一緒にご飯を食べたな~って・・

それがとっても幸せなことだったな~って思いました。



家族や周りの人たちに支えられて、無事、結婚1周年を迎えることができました。

本当にありがとうございます。

だんなさん、ありがとう~☆

もう1人の我が家の家族、マールもありがとうね~☆



これからの1年も、穏やかで普通な・・幸せな日々が送れますように~☆☆
by aroma_akari | 2011-11-22 23:42