ちいさなあかり日記 aromaakari.exblog.jp

ホリスティックアロマセラピーサロンあかり☆のブログです。    アロマな日々をのんびりペースで綴っています。


by aroma_akari
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今年最後の研修会

今日は粗大ごみの回収をお願いしていた日。
朝から主人が大きなものは運んでくれて・・
その後自分でも小さなものを運んで・・
無事、すべてのものを出すことができました。
すっきり~☆嬉しいです001.gif

それから、アロマ横浜校へ・・
今年最後の研修会☆でした。

今日の実習はホットストーントリートメント。
身体が本当に温まります~。
身体もすっきり~☆軽くなりました。

N先生とRちゃんといっぱい笑って、楽しい研修会でした。
素敵なクリスタルも見せていただいて・・わくわく053.gif

N先生、Rちゃん、本当にありがとうございました~。

日曜日には、アロマ新年会のパフォーマンス練習会に行ってきました。
こちらもいっぱい笑って・・歌って踊って・・
とっても楽しかったです060.gif
練習の後の「羽根つきたい焼き」も美味しかったな~043.gif


b0135618_23464632.jpg

                  今日の夕食。お好み焼きです。


      
[PR]
# by aroma_akari | 2015-12-23 23:46

すっきり~

12月も早や半月・・
ホント、毎年12月はあっという間です。

こんまりさんの本を読み返したおかげで、片付け祭り(こんまり流~☆)が
盛り上がっていたこの頃・・やっと今日で終了です。
昨年かなり断捨離したのですが、第2弾の今回でさらにすっきり~。

あとは大掃除~。がんばるぞ。
精油を使った拭き掃除がとってもいい感じです053.gif

片付けと掃除が苦手な私ですので、レベルは低いですが・・
自分なりにがんばったってことで、よしとします~003.gif

昨日嬉しいことがあって、
大切なことを思い出させてもらって・・

なので、今日はとってもハッピーな気持ちでいっぱいでした。
ありがとう~。


b0135618_2220177.jpg

      今日の夕食・・ブリの照り焼き、ベイリーフサラダ、豆腐と白菜のお味噌汁とご飯。
[PR]
# by aroma_akari | 2015-12-15 22:20

12月のお買いもの

平日休みだった主人と昼過ぎから買い物へ・・。

冬服をプレゼントしてもらって・・嬉しかったです~。
お店の中はクリスマスムード060.gifでいっぱいでした。
今年もあと1ヶ月なんですね~。

気忙しい気持ちになりがちな12月ですが、優しい時間・・過ごしていきたいです。

途中休憩で食べたピザが美味しくて・・お気に入りのポテトチップスも見つけて・・
スーパーで食材もまとめ買いできて・・なんだか嬉しい1日でした053.gif

だんなさま、ありがとう~。

先週ちょっと胃腸の調子が悪くなって、気持ちもシュンとしてしまったのですが
体調も戻って、気持ちも上がってきて・・嬉しい1日で・・すっかり元気になりました。
よかった~。やっぱり元気が1番・・です043.gif


b0135618_2002263.jpg

            数日前からシチューが食べたくて・・今日やっと作りました。
[PR]
# by aroma_akari | 2015-12-03 23:32