ちいさなあかり日記 aromaakari.exblog.jp

ホリスティックアロマセラピーサロンあかり☆のブログです。    アロマな日々をのんびりペースで綴っています。


by aroma_akari
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いよいよ年末

パートのお仕事も年内勤務が終了し、お休みに入りました。
いよいよ年末~という感じです。

今日は親戚の高校生Kちゃんが泊まりにきています。
帰省途中の1泊宿泊で、明日空港へ送っていきます001.gif
久しぶりの帰省で嬉しそうなKちゃんです。

昨日は主人とマールと一緒に私の実家へ行ってきました。
昼食を作って持っていって、あとケーキも買って・・
少し遅れた母のお誕生日会祝いをしました。

主人とマールが来てくれて嬉しそうな母でした043.gif


2015年もあと少し・・
今年もたくさんの方にお世話になりました。
みなさま、本当にありがとうございました053.gif



b0135618_111830.jpg

               こちらはクリスマスの時のケーキです~。
[PR]
by aroma_akari | 2015-12-26 01:11