ちいさなあかり日記 aromaakari.exblog.jp

ホリスティックアロマセラピーサロンあかり☆のブログです。    アロマな日々をのんびりペースで綴っています。


by aroma_akari
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

精油と伴侶さん・・

おとといの夜からの体調不良が今日は復活・・

よかった~。

浄化・・なのでしょうか・・

元気になったら、エネルギーもすっきり~☆ しました。

元気でいられることって、ホントにありがたいな~って

こういうことがあると実感しますね。

精油をいっぱい身体にすり込んで・・

クリスタルにも助けてもらいました。

そしてだんなさんにもいっぱい助けてもらいました~ 感謝~☆



先週の日曜日のJHAS定例会のテーマは

「香りの不思議アロマセラピー」

そしてサブタイトルが「魂の伴侶への道・・」

精油のことと夫婦のこと・・たくさん学ばせていただいてきたばかり・・。

精油とだんなさんにいっぱい感謝の気持ちがわいた今回の体調不良は

やっぱり意味がある出来事なんですね・・きっと。


ありがとう~の思い、忘れちゃだめよ~ってことでしょうか・・。



だんなさんとマール・・家族のために・・いつも元気☆でいたいです。

そのためにも、自分のケアをいっぱいしていくぞ~☆ と

改めて思った週末でした・・。




b0135618_19305845.jpg

ホワイトデーに、元町のパンケーキ屋さんに行ってきました~
美味しかった~☆ パンケーキも美味しいのですが、生クリームがほ~んと美味しいんです~☆
[PR]
by aroma_akari | 2013-03-17 23:07