人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポカポカ~

今日の朝食は、炒めキャベツとハムのサンドイッチ。

レタスとにんじんのサラダ、バナナとヨーグルト。

私はピーナッツサンド~♪



今日は午後から、アロマ横浜校へお買いものへ・・

その後、N先生とランチへ行きました~。

おしゃべりが弾んで、長~いランチ&お茶タイムになりました。

楽しかった~♪

N先生~ 嬉し楽しな時間をありがとうございました~☆☆



今日はポカポカ・・本当に暖かな1日でした。

ご近所には梅の花が咲いているお宅もいっぱいあって・・

ホント、春はすぐそこ~ という感じですね。


今日は花粉もかな~り飛んでいて・・

くしゃみと咳、鼻水に目のかゆかゆ・・フルコースでした~。

毎日、精油にいっぱい助けてもらって・・乗り切っております~♪


たくさんの癒しのツールに・・本当に感謝だな~と

今日も改めて実感・・☆でした。
by aroma_akari | 2013-03-07 00:37