ちいさなあかり日記 aromaakari.exblog.jp

ホリスティックアロマセラピーサロンあかり☆のブログです。    アロマな日々をのんびりペースで綴っています。


by aroma_akari
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新しい暮らし☆

半年以上お休みしてしまっていたブログ☆です・・
今日から再開いたします~。

お休みしている間に、いろんなことがありました。

結婚して、引っ越しをして、ホームのお仕事を退職して・・
昨年の今頃とはすっかり生活が変わっております。

そして3月には震災がありました。

今は、だんなさんとマールとの3人の新しい暮らしにだいぶ慣れてきたところ・・。
だんなさんものんびり、私ものんびり・・のんびり夫婦・・な私たちです。

引っ越しをしてから、ケーブルテレビの工事がなかなか進まず、
インターネットが繋げなかったのですが、やっと工事が終了しました。
よかった~☆☆

これからまた少しずつ、ブログを更新していけたらいいな~と思っております。

今日から6月・・どんな1か月になるかな~?


これからマールの夜のお散歩へ行ってきます♪
[PR]
by aroma_akari | 2011-06-01 20:46