人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク☆

ゴールデンウィーク☆ですね~。

私はゴールデンウィークも通常通りのお休みなので
長い連休はないのですが、
今日と明日のお休みは、なんだかいつも以上に
わくわく・・嬉しい感じがします・・☆

お休みの人がいっぱいで、楽しんでいる人やゆっくりしている人が
多いから・・幸せ~るんるん~♪ なエネルギーがいっぱい
流れているのかな~♪ なんて思ってしまいます。


昨日の夜、お仕事の後に、中華街の台湾素食のお店
「萬和楼」さんへ行ってきました。

ちょっと久しぶりで・・嬉しかったです~。

大好きな大根餅と水餃子・・やっぱり美味しかった~☆☆
春巻きと大豆で作った牛肉もどきが入っている野菜炒めも頼んで、
お気に入りのメニューを制覇して大満足でした☆

ビーフンやコーンスープも美味しくって大好きなのですが、
それは次回のお楽しみ・・♪

お店のご主人とのおしゃべりも楽しくて・・
いっぱい笑って免疫もアップしたかも・・。

いつもありがとう~ また来てね~
と笑顔で送り出してくれたご主人・・いつもありがとうございます~☆

おみやげに買った大根餅を今日も食べて・・
やっぱりおいしい~♪ 買ってきてよかった~
ってまたまた満足~☆なのでした。


今日もとっても嬉しいことがあって・・
なんだか嬉しい~♪ ゴールデンウィーク☆です~。
by aroma_akari | 2010-05-02 22:56