人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなみずき

今日の朝は、雨があがって・・
気持ちのよいお散歩ができました♪

最近は雨でお散歩に行けない日もあったので・・
今日はとっても気持ちよくて、嬉しかったです~。

マールも気持ちよさそう~♪ でした。

やっぱりお散歩は最高~☆☆ だよね、マール♪

お散歩コースに満開のはなみずきがあって
とってもきれいでした・・。

はなみずき・・かわいいお花ですよね。

薄紅色の~♪ かわいいキミのね~♪ って
ハナミズキ 思わず口ずさんでしまいます・・

たくさんの花が咲き、新緑がキラキラと輝いているこの季節・・
大好きです~☆

今年はすごく寒かったり雨が多かったり、気候が不安定ですが
だからこそ、よい天気の日がありがたく感じられて・・
今朝はなんだかとっても嬉しかったです。


先日、狂犬病の注射も無事終了したマール・・
大好きなこの季節、またいっぱいお散歩しようね~♪


明日はお休み。
がんばって1週間お仕事したので、今日はたっぷりとアロマでセルフケアして・・
ぐっすり寝たい思います~。
by aroma_akari | 2010-04-24 21:03