ちいさなあかり日記 aromaakari.exblog.jp

ホリスティックアロマセラピーサロンあかり☆のブログです。    アロマな日々をのんびりペースで綴っています。


by aroma_akari
プロフィールを見る
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
明けましておめでとうございます072.gif
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

新しい年が始まり、早5日・・
お正月はあっという間でした~。

年末には友人たちと恒例の忘年会・・
みそかには母と中華街への買い物・・
大晦日の夜は義母の家で年越しそば・・
1日も義母の家で義妹家族たちと新年会・・
2日は実家の親戚たちとの新年会・・

そして3日は・・なんと二日酔い~068.gif

実家の新年会で、いとこが持ってきたワインが美味しくて・・
ついつい、飲みすぎました~(汗)

そんなこんなで、あっという間に過ぎた年末年始でしたが、
なんだかとっても楽しかったです~043.gif

いつも通りのお正月が迎えられたことに、感謝です。


2016年が笑顔いっぱいの1年になりますように~053.gif



b0135618_21352267.jpg

                       おせち☆ 
[PR]
# by aroma_akari | 2016-01-05 21:35

いよいよ年末

パートのお仕事も年内勤務が終了し、お休みに入りました。
いよいよ年末~という感じです。

今日は親戚の高校生Kちゃんが泊まりにきています。
帰省途中の1泊宿泊で、明日空港へ送っていきます001.gif
久しぶりの帰省で嬉しそうなKちゃんです。

昨日は主人とマールと一緒に私の実家へ行ってきました。
昼食を作って持っていって、あとケーキも買って・・
少し遅れた母のお誕生日会祝いをしました。

主人とマールが来てくれて嬉しそうな母でした043.gif


2015年もあと少し・・
今年もたくさんの方にお世話になりました。
みなさま、本当にありがとうございました053.gif



b0135618_111830.jpg

               こちらはクリスマスの時のケーキです~。
[PR]
# by aroma_akari | 2015-12-26 01:11

イブは大掃除~

今日はお休みでしたので、ゆっくり起きて・・
ゆっくり朝風呂に入って・・ゆっくり朝食を食べて・・

それから大掃除開始~☆

天気もよくて暖かかったので、玄関周りと外の掃除もはかどりました058.gif
アロマ仲間のMちゃんから「拭き掃除ってすごくいいよ~」と教えてもらってから
いろんなところを拭き始めて・・けっこう楽しくなってきました。
Mちゃんに感謝です~。ありがとうございます。

クリスマスソングをかけながら大掃除・・な1日でした060.gif

マールのお散歩もお天気がよくて気持ちよかったです。
お掃除中はマールは廊下でひなたぼっこをしながらお昼寝・・
あれ、いないな~と思ったら、今度は毛布にくるまってお昼寝してました。

夕方に思わぬクリスマスプレゼントが・・053.gif
八丈島のいとこから里芋とさつまいも、トビウオの燻製が届きました。
島のお芋はとっても美味しいので、本当に嬉しい~☆

ありがとね~と早速いとこに電話しました。
いとこも一緒に暮らす叔母も元気そうで・・よかったです。

メリークリスマス072.gif


b0135618_22403182.jpg

      遅い朝食・・にんじんとチーズのせトースト、キウイとヨーグルト、ハーブティー。
[PR]
# by aroma_akari | 2015-12-24 22:40